2009/8/2 土川ガーデン 石窯料理とバーベキューの夕べ

先日の坂内と日程がバッティングしてお断りしたイベントが雨天で8/2に変更されたため
改めてお誘いを頂き行ってきました

土川ガーデン

昭和の佇まいを残す土川商店の目の前にある庭でブルーベリーの栽培やツリーハウス?
そして石釜!がある土川ガーデン
そこで石釜料理やBBQを楽しみながらRyu-Sawの演奏を楽しんでいただくというイベント
詳しくはHP参照

クラフト展からのお付き合いなのですがお邪魔したのは今回が初めて
凄く素敵なとこです



こんな感じのとこでゆる〜く演奏



日没後は松明の前でゆる〜く
演奏後は一緒に料理を楽しませていただきました
これがまた美味いのよ!
石釜で焼いた鴨肉やピザは格別です

そして食事を楽しみながら三線教室?!



本当に素敵なひと時を楽しませていただきました
秋にも同じようなイベントが催されるようです
今度はフルメンバーで参加出来ると良いね!



inserted by FC2 system