2008/11/17-2008/11/20 Ryu-Saw 沖縄ツアー

Ryu-Sawメンバー+おきなわんないと常連さんで2泊3日の沖縄旅行
Ryu-Sawからはレナ、みっちゃん、Jack
おきなわんないとでお馴染み前川さん
Ryu-Sawファンクラブ1号2号マキとやいちゃん



三線屋巡りをしてー



民謡酒場で騒いでー



・・・と普通の沖縄旅行のはずが

琉球村での出来事でした
色んな沖縄体験が出来るコーナーの三線で遊んでいると・・・
謎のオジー登場



聞けば琉球村のステージで唄われてる唄者さん



急遽三線教室が始り・・・
なんでかRyu-Saw沖縄デビュー?!

そうなんです
琉球村のステージで演奏することになっちゃった!

流石に本家本元での演奏は無理とお断りしたのですが
オジーの強引な押しに根負けして念願の?沖縄デビューとなりました



終わってしまえば楽しい思い出
でも流石に緊張したねー

何時かリベンジしてみたい?!

■セットリスト■
涙そうそう
遊び庭



inserted by FC2 system