2010/11/7 おきなわんないと3周年

琉奏を産み育んでくれた大切なイベント
「おきなわんないと」が3周年を迎えました
3年前細々とやってた頃が信じられない程昨今のおきなわんないとは大盛況
しかもJingJingさんというビックなゲストをお迎えできるほどのイベントに成長しました

ライブに夢中でJingJingさんの画像関係撮り忘れたのは内緒ね

琉奏はというと・・・
JingJingさんの目の前で演奏ってことですこぶる緊張しておりました

今回初のオリジナル発表もあり終わるまでドキドキでしたがやってよかったー!と思えるほど気持ちの良いライブ
これもここまで支えてくれたお客様、会場を提供して頂いてるブルースカフェのお陰やね
なんかこう、こういう感謝の気持ちを伝えるオリジナル曲とかあってもいいかも?なんてちょっと調子に乗っております

今回発表したオリジナルは「奏」
メンバーそれぞれのJr「奏月」「奏奈」「風奏」を想い作った曲なんです
サビにあるチンダラカヌシャマという歌詞、諸説ありますが「愛しい君よ」という意味で聴いて頂ければ幸いです

未だにこっぱずかしいですが動画残してあるんで聴いてやって下さい

「奏」



■セットリスト■
あめりか通り
ノーウーマンノークライ
バイバイ沖縄
ハイサイおじさん

平和の琉歌
島人の宝
遊び庭
かりゆしの夜



inserted by FC2 system