2008/8/31 イビガワサマーフェスタ

開催2回目のイビガワサマーフェスタ
会場は揖斐川の清流を間近に臨む朝鳥公園
地元の有志シチリンカイが集まって催す熱いイベントなんです

そしてレナ加入後初のイベント



ちょっと風変わりな屋台が出て大人も子供も楽しめるイベント

ステージも色んなジャンルの音楽で彩られます

自分達の出番はなんと一番!
イベントのツカミですよー!
逆に緊張する間も無くすぐ出番だったんですけどね

この時初めてRyu-Sawにギターの音色が加わったんだよねー
ギター歴1ヶ月でステージに立ってしまう暴挙

見よ!この挙動不審っぷり!

それに反するかのように堂々とした歌いっぷりのレナ




Ryu-Sawの歌姫ここに誕生!ってなもんです

2009年サマフェスも企画中との事
タイミングが合えば出させてもらえるようです
出演云々は置いといても楽しめるイベントなので楽しみ

■セットリスト■
唐船どーい

イラヨイ月夜浜
ハイサイおじさん
福々
遊び庭
オジー自慢のオリオンビール



inserted by FC2 system