2009/7/25 夜叉ヶ池伝説 道中祭り

結成のきっかけとなるこのイベントも2年目となりました
Ryu-Sawの活動の中で一番のビッグイベントといっても過言ではありません



去年からメンバーも増えてパワーアップしたRyu-Sawを見てもらおうと気合も充分

・・・が大雨

カズ宅に集合し会場に向かう途中はスコールのような大雨で雨天決行とはいえ開催が心配になるほど

会場入りするもやはり雨
ステージにテントを張りとりあえずリハーサル
一瞬雨が止んだような気もしましたがやっぱり雨

天気は置いといて折角のイベントだし楽しもう!と無理やりテンションを上げて一旦会場を出て控え室で出番を待つと・・・

晴れ!とまでは行きませんがアスファルトが乾く位の天気に!
一気にテンションが上がり会場に着くと勇壮な和太鼓、ヨサコイの音が響いてます

そしていよいよ出番です



丁度日が沈む時間でヒグラシの声が情緒あふれてます
段々日が沈む様とヒグラシの声をバックにノーウーマンノークライ
動画でお楽しみ下さい



今回はゲストとしてパーカッションに前川さんを迎えてのステージ
このイベントと繋いでくれた恩人です
また機会があれば一緒に何か出来ることでしょう
今後が楽しみです

また来年に繋がるお話も頂き意気揚々と会場を後にしました

■セットリスト■

ノーウーマンノークライ
ハイサイおじさん
バイバイ沖縄
かりゆしの夜



inserted by FC2 system