2012/6/30 KANI SHOPPING PLAZA PATIO

今回で2回目になります
可児のショッピングプラザPATIOさんでのLive

当日村木家(Gtのぼる&Voこのみ)の娘が発熱
ギリギリまで迷いましたが無理させるわけにもいかず
急遽このみを欠いてのメンバーで出演

ここでのイベントでは音作りも自分たちでやるのですが
吹き抜けのホール独特の反響に琉奏エンジニアのカズも苦戦
しかもこの日のために練習した新ナンバー「手紙」もあって緊張はMAX!

まぁ毎度緊張しまくり!とか言ってるんですけどね

そんなこんなで初公開「手紙」



やっぱちょっとホワンホワンしてるかな?
聞いてくれるお客様にはちょっとでも良い音で聴いてもらえれば!とは思いますが
こればっかは中々難しいですね^^;

今回HP見て遠方から来て下さった方や
演奏終わってからCD無いの?!なんて仰ってくれた方
一緒に写真撮っていいですか?なんて言われてちょっぴりスター気分w

丁度CD作りたいねなんて言ってた矢先だったので良い刺激?!になりました
サイン練習しなきゃ←

・・・は置いといて、ご来場の皆様ありがとうございました

■セットリスト■
てぃんさぐぬ花
島人の宝
手紙
涙そうそう
ハイサイおじさん
島唄



inserted by FC2 system