Ryu-Saw 〜琉奏〜 の ゆいま〜るリンク

Jing Jing
沖縄の音楽を中心に名古屋を拠点に活動中のバンドさん
勝手にRyu-Sawの兄貴的存在と思い込んでます?

Blues Cafe' ブルースカフェ
おきなわんないとでお馴染みブルースカフェ
カフェなのに沖縄料理や泡盛も充実してます
名物マスターと飲む時は覚悟が必要?!

Yu-ki's Room
ブルースカフェの看板娘Yu-kiのHP
所属してるバンドの出演情報やブルカのイベント情報
Yu-Kiのあんな姿やこんな姿も見れます

キジムナー
岐阜可児、加茂エリアを拠点に活動する、沖縄島唄バンドさん
リーダー長門さんの三線教室の生徒さんによるミニキジ、マジューン、カジマヤーさんも頑張ってます

沖縄ポップスバンドなんくるないさ
主に名古屋近郊の福祉施設で活動してるバンドさん
構成がRyu-Sawに似てるので勉強させてもらってます

愛知県ボランティアチーム「かんから」
東日本大震災の被災者の応援がメイン活動
チャリティーTシャツの販売や現地でのボランティアなんかもやってます

NGO「音風」
島人ようせいが代表を務めるNGO
これから数多のイベントを手掛ける事になると思うよ

月の夜、星の夜
島人ようせいのブログ

愛知琉球情報
東海地区で行われる沖縄イベントのポータルサイト

大正村スチャラカバンド
恵那市を拠点とするビッグバンド
BEGINのカバーとオリジナルを中心に活動中
超カッコイイ!!



現在相互リンクも募集中
リンク追加の際はご一報下さい



Copyright © 2008 Ryu-Saw 〜琉奏〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system