2010/7/11 KYOKOと9条の平和コンサートin大垣

「美味しい空気も水も、そして平和も努力無しでは得られない」
をテーマに活動されてる方のイベントにゲスト出演してきました

初めての試み?
ちびっこ軍団と競演したよ



ホールでのLiveということで音も気持ちよく
イベントの主旨的にも色んな事を考える機会になった良いイベントでした

そして最後に他の出演者さんとお客さん一体になって島唄をやったのね
これが良かった
演奏が云々っていう話ではなく会場全体の一体感が良かった
感極まって目をウルウルさせてる方もいれば目が合う度に微笑み合うお客さんもいて
なんだろーなー
凄い暖かい雰囲気
ワンステージを通してああいう雰囲気を出せるライブとか目標やねー

新たな繋がりに感謝

■セットリスト■
あかたすんどぅんち
平和の琉歌
島唄



inserted by FC2 system