2011/8/20 下呂温泉湯之島館 Live

下呂温泉の老舗中の老舗
湯之島館でLiveしてきました

メンバーの母上が湯之島館で働いてまして実現した夢のLive



4家族11名という大所帯でお邪魔したのにも拘らず1泊2食付という本当に夢のようなLiveでした





肝心のLiveは動画でお楽しみ下さい
コータロー加入後初の動画かな?
何時もと一味違うRyu-Sawに仕上がってますよ

涙そうそう







ハイサイおじさん



バイバイ沖縄



島人の宝



島唄



アンコール

ノーウーマンノークライ



オジー自慢のオリオンビール



かりゆしの夜



30分のはずがアンコールのアンコール?まで頂いちゃって1時間弱のステージとなりました
こういったスタイルでの演奏は初めてで戸惑いましたがお客様も喜んで頂いたようで楽しかったです
クライアントさんも次も是非!なんて言ってくれて一安心?!

本当に次があると嬉しい依頼でございました



■セットリスト■
涙そうそう

ハイサイおじさん
バイバイ沖縄
島人の宝
島唄
アンコール
ノーウーマンノークライ
オジー自慢のオリオンビール
かりゆしの夜



inserted by FC2 system