2008/9/14 ブルースカフェ5周年イベント

毎月おきなわんないとでお世話になってるブルースカフェ5周年のイベント



スタッフのユウキとマスターのユウイチさん



何時もありがとうね!
このブルースカフェは多くのミュージシャンが集まるお店で毎度イベントの度に色んなジャンルの凄い人たちが演奏しにやってきます
Ryu-Sawも同じステージに立ってると思うとありがたいやらプレッシャーやら^^;

お客さんも超満員!



ブルカといえば忘れちゃ行けないミュージシャン
マスターの奥さんでキミコさんとその友人エリちゃんのサバーズ



このデュオの歌声はマイナスイオンたっぷりで癒されます

そんな温かい雰囲気の中での演奏は本当に幸せです
三線のみっちゃんが発した「チョーキモチイイ!」発言はまさに心の声だったことでしょう



そしてこの日は尊敬して止まないJing Jingのギター担当ヨヘナさんと
名古屋で沖縄料理屋「パイパティーローマ」を営む前田さんが助っ人で来てくれました



オリジナルやってくれたんですけどこれがまた良かったんですわ

是非おきなわんないとにも来てもらいたいです!
気になる方はBBSにいっぱいリクエストしたら来てくれるかも?!

そして楽しい宴は深夜まで続くのでした・・・

■セットリスト■
紛失しました・・・
ご存知の方ご一報下さい



inserted by FC2 system